秋葉原で買ったもの

2011/03/21に放射能の降り注ぐ中秋葉原に行ってきた。

プラスチック筐体なのが気にはなるが、値段が安いので妥協した。

  • ZOA
    • レイ・アウト RT-T4C7/R iPod touch ケース \1420

現在利用しているケースの角が破損してしまったため、取り替えるように購入。
ストラップ用の穴が開いていないので、後で開ける。

  • TSUKUMO
    • SCYTHE SCKBT1000 KABUTO(兜)クーラー \2980
    • SATAスマートケーブル 30cm \420
    • SATAスマートケーブル 30cm \470

ずっとリテールクーラーだったので、そろそろ取り替えたいと思い購入。
ZOAでもこの値段だったが、ポイントが付くためこっちで購入した。

今回の本命、PhenomII。
X4のものにしようか悩んだが、せっかく買うならということでX6に。
一番いいのにしたかったが、マザーボードと予算の関係上、1065Tになった。

  • 千石電商
    • DVI29Pin(オス)VGA(オス)接続ケーブル 5m \1800
    • CAT.7-030B \300
    • LAN Cable カテゴリー6 5m \680

テレビ出力時に欲しいと思っていたDVI-VGAケーブル。ノートとかで出力するとき用。

  • 浜田電機株式会社
    • PULSAR DCDDR2-4GB-800 \4076

今回、メモリは安くて良さ気のがあれば・・・と思っていたところ、帰りがけに覗いたら4000円という。
他のところはノーブランドでせいぜい2300円とかだったので、勢いで購入。


いやー、久々に自作パーツ買ったな。
最近は自作にあんまりお金かけていなかったからなぁ。
自分への誕生日プレゼントとしては買い過ぎな気もするがww
最初にやらなきゃいけないのは、BIOSのアップデートか・・・久しぶりだと怖いな・・・。